スクールレポート3月④
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
3月24日(火)のトレーニングを持ちまして、2025年度のスクール活動が無事終了いたしました。
今年度最後の週のトレーニングでは、月曜日のエソルディエンティ(5,6年生クラス)で、今年度学んだことのおさらいと、大小さまざまなコートサイズで試合を行いました。
試合前のトレーニングでは、ドリブルやパス、コントロールなどの技術の要素が多く含まれているトレーニングを行い、選手たちはコーチが何も言わなくても自然と意識してプレーができており、学んだことを最大限に生かしながらサッカーを楽しんでくれました。
また、試合ではシチュエーションのトレーニングで学んだ2対2や、1対GK、ボール保持者に対する守備を状況に合わせてプレーしてくれました。
今年度も、インテルアカデミー東京サッカースクールにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
来年度以降も引き続きインテルアカデミー東京をよろしくお願い致します。

週間スクールレポート by
修繕工事を行っている国立市の企業『REXCEED』
























コメント