スクールレポート5月②
- 5月19日
- 読了時間: 2分
今週はG W明けのトレーニングとなり、選手たちのG Wの思い出話しを聞くことができました✨✨
クラスによっては2週間ぶりのトレーニングとなる選手もいましたので、久しぶりのトレーニングを全力で楽しんでいました⚽️
バンビーニクラス(4歳〜6歳)では、様々な運動を取り入れたゲーム、ボールを扱う事をメインにトレーニングを行いました。
プルチーニ(3・4年生クラス)では、ボールを受ける技術と、2v1でのボール保持(ボールを持っていない選手の動き)をテーマにトレーニングを行いました。技術パートではボールの勢いを和らげるための動作を意識してトレーニングを行い、2v1ではボールを持っていない選手がパスを受けるためにいつ、どこに動くかを学びました。
不安定な天候が続いていて中止になってしまうクラスもありましたが、安全第一⛑⛑
体調管理に気を付けて元気な姿で来週会いましょう!
サッカースクールでは、随時無料体験を受け付けております。サッカーを始めてみたい方、楽しみながらサッカーに取り組みたい方は、ぜひ一度トレーニングにご参加ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


週間スクールレポート by
修繕工事を行っている国立市の企業『REXCEED』
























コメント